« 『SINGERS vol.3』ありがとうございました。 | トップページ | アポストライブ »

2007/12/05

おなかいっぱい〜

今日は仕事帰りに父と待ち合わせて、敷き毛布を買いに行ってきました。
なんだか最近眠いのにベッドに入ると寝付きが悪くて、
寒いせいなのかも?と思って。
父も欲しいなぁと言ってたので一緒に行って買ってきましたっヽ(´ー`)ノ

200712052104000_2


でかいロールケーキじゃないよ(# ゚Д゚)
今日はこれでよく眠れるかなぁ。。

んで、そのあと帰ってからごはんつくるのめんどいねぇという話になって
お寿司食べに。
生のり汁がおいしかったなぁー。。

200712052001000_2

食べた中でもいちばん美味しかったのはウニ!

200712052025000_2

このウニはほんとにおいしかった(*´Д`) 中にいっぱい入ってて。。
いっぺんに口に入れるのがもったいなくて、
お箸でちょこちょこつついて食べてました。
お酒が欲しかったっ…w


で、あたしはもうおなかいっぱいで食べられなかったんだけど
父が頼んだ大穴子。すごいデカかったー…
はじっこだけちょこっとたべさせてもらいましたが、これもおいしかったなぁ。

200712052027000_2


お寿司の量はそんなに食べていない気がするんだけど
生のり汁でおなかが一杯になった気がする…(笑)
いやぁ、しあわせ(*´ -`)

さて、おなかが落ち着いてきたのでお風呂にゆっくりはいってこよっかな。

jun

|

« 『SINGERS vol.3』ありがとうございました。 | トップページ | アポストライブ »

コメント

お腹いっぱいになって眠るとすーーーごい気持ちいいいですよね♪

いい夢見てください(^^♪

投稿: マサムネ | 2007/12/05 22:49

あ、マサムネさん〜!
いい夢見られるといいなぁ。。
最近変な夢いっぱい見るんですよ。。

いつも寝られないのはおなか空いてるからだったりして(笑)

投稿: nj/jun | 2007/12/05 22:53

美味しそうなうにぃ~♪
お寿司が食べたくなっちゃいました(^^)

お父様とお出かけ 仲が良いんですね

敷き毛布でお父様もjunさんもよく眠れたでしょうか?
冷え込みが強くなってますので風邪ぶり返されませんように

投稿: ひさ | 2007/12/06 20:53

ひささん。
このウニは今年食べた中でもいちばん美味しかった気がします!
父とはよくでかけますよー!仲良しですねぇ。

今日はよく眠れました!
父も、あれ良かったー!って言ってました(笑)
しかし今日はなんだか寒気がしたりのどがイガイガしたり。
気をつけなきゃですね。。(´_`。)
電車でも会社でもマスクしっぱなしです。
ひささんも風邪ひいたりしないように気をつけて下さいね!

投稿: nj/jun | 2007/12/06 22:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/9268388

この記事へのトラックバック一覧です: おなかいっぱい〜:

« 『SINGERS vol.3』ありがとうございました。 | トップページ | アポストライブ »