« カメラバー | トップページ | aircouple »

2007/12/27

久々にリミックス!

今日は久しぶりにgbucにjun名義で曲を投稿しました(^^)

『how do you feel tonight? (j*z rmx)』
http://gbuc.net/modules/myalbum/photo.php?lid=8972&cid=1

Hdyft

ieieさんの「How do you feel tonight?」のリミックスです。
元曲は、私もリズムトラックとか弄らせてもらってるんだけど
その時の書類を勝手に使ってリミックスしちゃったのです。
ホントは日本語の歌詞作って自分で歌うつもりでいたんだけど
このところなかなか時間がとれなくて
細かいところができなかったのも含めちょっと悔しさも残るのだが…(´_`。)
今日アップしたかったのだ。

ミックスはりぃだーにアドバイスもらってやってみました(^^)
いつもミックスはりぃだーに任せっきりだからね、
ミックス作業もかなり久しぶり。
色々アドバイスもらいました。
りぃだー、ありがと!


ちなみにアートワークの写真は
shinichさんちの愛犬ななたんです('-'*)
もちろんshinichi撮影っ。
やんちゃでかわいいんだぁ〜


なんとjun名義で出すのは今年最初で最後!
njで出していたから気付かなかったけど
そんなに出していないなかったなんて
びっくりだよ(*´Д`)


【今日のおと】「背徳の炎」東北ズ
http://gbuc.net/modules/myalbum/photo.php?lid=2496&cid=1
この曲はieieさんとりぃだーのコラボ曲。
njデビュー曲「promise」と同時期にリリースされた曲。
当時二人はまだ知り合ったばかりだったというのに
りぃだーはかなり鬼だったというウワサ…(笑)
必聴!(*´Д`)

さぁ、まだちょっとやりたいことはあるけど先にシャワーだっ


jun

|

« カメラバー | トップページ | aircouple »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/9587304

この記事へのトラックバック一覧です: 久々にリミックス!:

« カメラバー | トップページ | aircouple »