« オレンジの香り | トップページ | ICE »

2007/12/19

l'albero di Natale

今日は仕事帰りにちょろっと寄り道。
…というか、たまに使う駅近くなので寄り道ってほどでもないんだけど(笑)
いつもと違う路線で帰ってきたついでに写真撮ってきたー(≧∇≦)
ケータイで撮ったからあまりきれいに撮れていないけど…

毎年ここに大きなツリーが出現します。
わざわざ写真撮りに行ったのはもしかしたら初めてかもなぁ。

200712182

2つツリーがある。高さが19mのスギと、ちっちゃいもみの木。らしい。
けっこう見学客もいっぱいいるんだよ。

こっちは池にも映ってるツリー。
水面に映るツリーって、あまりみられないんじゃないかな?

200712181


はやいね、もう来週クリスマスだなんて。


そうそう。ここに行く前にちょっと寄ってきたところがあって
こないだネットでたまたま見つけたアロマグラスネックレス
実際見てみたいなぁと思ってお店に行ってみた。
思ってたよりちょっと大きいかなぁ…と思ったけどやっぱかわいい。
2種類しか置いてなかったんだけど、水瓶型かわいかった。
お金持ってたら買っちゃってたな、きっと(笑)
今日はあまりお金をもってなかったのだー(*´Д`)くぅぅ。。

で、だいたい「買おう!」と思ってお店に行くと
品切れってことが多いんだあたしは…(´〜`)


【今日のおと】「Come Chiedi Scusa」Alex Britti


jun

|

« オレンジの香り | トップページ | ICE »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/9469986

この記事へのトラックバック一覧です: l'albero di Natale :

« オレンジの香り | トップページ | ICE »